ピアノ・ソルフェージュ体験レッスン

ただいま体験レッスンを行っております。

現在火・水・木・土曜日でレッスン生を募集いたしております。
平日は時間を固定、土曜日は時間が変動いたします。
ワンレッスン・グレードコース・保育士コースの方はその都度日時をご相談させて頂いております。

オンラインレッスンご希望のかたは、体験レッスンもオンラインで受けて頂くことができます。
その場合、体験レッスン料はお振込み頂いております。

 ○1回20分×3回
 ○受講料¥4,000(全3回分)

お申込みは♪こちら♪

体験レッスンの内容

こちらもご確認の上、お申込みください。

<小さなお子様の場合>

○全3回で簡単な曲をひけるよう、歌ったり手遊びをしたり、実際のレッスンと同じような導入をいたします。
○体験レッスン用に用意した教材を使います。
○幼児期のお子様への指導・対応には十分慣れておりますので「人見知りで…」「やんちゃをしてしまうかも…」等のご心配は不要です。どうしても気になる方は、お申込みの際にご相談くださいませ。
○1回ごとにお子様が成長していく様子をどうぞご覧ください。
○3回目の時に教室について少しお話をさせて頂きます。


<大人・経験者の場合>

○弾いてみたい曲・やってみたいことなどヒアリングの上、体験レッスンの内容を決定いたします。
○経験者の場合は、以前に弾いていた曲をお持ちいただく場合がございます。


<持ち物>

 ○第1回目のレッスンの時に体験レッスン料をお持ちください。
 ○楽譜を持ってくるように言われた方はお持ちください。(経験者)
 ○体験レッスン用の教材(A4サイズ)をお渡ししますので、それを入れられる袋をお持ちください。
○筆記用具


あとりえむじーくでは現役のピアニストが指導をいたします。

 ○音高・音大を目指す方。
 ○音楽の仕事をしたい方。
 ○ヤマハ演奏グレード・指導グレードを受検したい方。
 ○教養を深めたい方。
 ○趣味としてこだわって真剣に取り組んでみたい方。   etc...

3歳から大人までおひとりおひとりに合わせて丁寧に指導いたします。

体験レッスン日程

2023年

5月06日(土)
5月10日(水)
5月11日(木)
5月16日(火)
5月17日(水)
5月18日(木)
5月23日(火)
5月24日(水)
5月25日(木)
5月27日(土)
5月30日(火)
5月31日(水)

  ※以上の日程からご都合のよろしい日をお選びください。
  ※どうしでも日程の合わない方はご相談ください。
  ※募集枠に空きがある場合、上記以降も体験レッスンを行いますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

<お願い> 体験レッスンはおひとり様1度(全3回)のみに限らせて頂きます。
 これまで、体験レッスンを通常レッスンの代わりに何度も申し込まれる方がいらっしゃいました。
 体験レッスンをご受講頂き再びレッスンに来られる場合は、通常レッスンをお申込みください。

お申込み

体験レッスンへのご質問・お申し込みは♪こちら♪からお願いいたします。

あとりえむじーく
Mail pianopianopiano2008-work@yahoo.co.jp
住所 秋田県秋田市寺内油田2丁目
TEL/FAX 018(807)7691

inserted by FC2 system